2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fortissimo//Akkord:Bsusvier

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

もうこれだけで買い!とか言いたくなるオーラを放っていますね!
lacrymaから15禁予定で発売らしいです!
それはもう紅葉様を見たら是非ともペットにしてほしいですね!
さぁまずはOHPをチェキ!


fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

AQUA -SORAHANE ソラハネ-

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
全力で黒ニーソ娘を応援します!!

新ブランド"SORAHANE"の処女作「AQUA」が発表されました

「- 顔立ちも、身長も、そして胸の大きさも違ってた。・・・」

あれ、何か注目しているところが・・・

近未来を舞台にしたビジュアルノベルに期待!

恋と選挙とチョコレート

森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003

新ブランドの処女作「恋と選挙とチョコレート」
ただいま人気急上昇中です!
柔らかなタッチの絵が物語りに添える甘さはどんなものなのか?
是非ご賞味あれ!


住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001
東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005

木場美冬 応援バナー 300x80px spr001bn004
青海衣更 応援バナー 300x80px spr001bn002

るいは智を呼ぶファンディスク

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

カテゴリ新設
ついにあの「るいは智を呼ぶ」のファンディスクがでます!
コミケ?で「どっちが女の子でしょう」(だったかな)ポスターを見て以来、
るい智ファンとなったわけですが、ついにファンディスクがでるとはうれしい限りです!


『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

ゴスデリ



新ブランドLOSEのデビュー作「ゴスデリ」
オフィシャルHPにて順次情報が公開されてきています!

独特のタッチで描かれたビジュアルモーションノベルということで
その斬新さと繊細かつロリ・ゴス・フェチなイメージに胸が高鳴ります!

まずはオフィシャル見て雑誌もチェック!

黄昏のシンセミア

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
あかべぇブランドあっぷりけ最新作はコンチェルトノートのスタッフによる
「黄昏のシンセミア」
7/22発売予定だがなにやらシリアスなグラフィックが出ていたり
ミステリアスなストーリーだったりと気になる!

デモムービーも公開されているのでチェックを!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!
『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!

この歌が終わったら

hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!

新メーカー”hourglass”
デビュー作! 「この歌が終わったら」
公式HPにて公開されました!!

綺麗なキャラに可愛い制服、
そしてなんと言っても脚!
スラっとした脚がまたソソリますね!
まだまだ情報はこれからとはいえ、
こんなの見せ付けられたら期待せずにはいられない!

現在公式HPにて壁紙も公開中!
まずは公式HPをチェック!

hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~

『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!

クロックアップ team ANISE デビュー作
「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」
いよいよHPが公開されました!

エロゲメーカーがその開発現場を妄想たっぷりに!?ゲーム化されたようです!!
まずは早速グラフィックをチェックしてみてください
今回当サイトでもカテゴリの追加を行いました
その理由がココにあります!

さて新ブランド第一弾ということでまだまだこれからも期待ですね!
公式HPの更新にも期待です!

『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!

『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!

邪!!ぱんでみっく

Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黒タイツでセクシーに脚を組んでいる神楽様にスリスリしたい人にオススメ!
もちろん
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
ニーソに強気視線がいい方には音波様もオススメ!

まずはHPをチェックして!
Kur-Mar-Terの最新作が発表になりました!
このキャラデザの素晴らしさはどうでしょう?!
是非ともご確認ください!

令嬢サディスティック


『令嬢サディスティック』応援バナー


こんな風にされたいですよね!?
スジみながら足蹴にされるのが最高!
どうですか?MにもSにもオススメできるALL-TIMEの最新作
「令嬢サディスティック」

めちゃエロでゾクゾクくるあなたにオススメ!

『令嬢サディスティック』応援バナー


『令嬢サディスティック』応援バナー


『令嬢サディスティック』応援バナー


『令嬢サディスティック』応援バナー


『令嬢サディスティック』応援バナー
『令嬢サディスティック』応援バナー『令嬢サディスティック』応援バナー『令嬢サディスティック』応援バナー『令嬢サディスティック』応援バナー

処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

いよいよ”男の娘”ブームの火付け役オトボクの続編がでます!

深い物語で涙を誘った一作目からどう進化したのか?
新キャラで贈るオトボク2に期待あれ!


『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

「ANGEL RING」MOONSTONE最新作

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
フトモモ最高!
むっちりしたフトモモが好きな人も
定評あるMOONSTONEの物語を堪能したい人も是非!

6/25発売予定
MOONSTONE最新作
「ANGEL RING」
要チェックです!



AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

Happy Wardrobe

「魔が堕ちる夜」で有名な笹弘先生原画の
「Happy Wardrobe」
がshallotより発売されます!

『Happy Wardrobe』応援中


shallot TOPページの守良雪見の寝ている絵やキャラ紹介ページがすごくイイです!
萌えとニーソを抑えているところがポイント高し!
その目の冷たさもまたソソられますね!
キャラ紹介ではコスチューム5種類も確認できます。
shallotデビュー作であり笹弘先生起用という話題性も十分なこの作品、
今後の動向も要チェックです!

『Happy Wardrobe』応援中『Happy Wardrobe』応援中『Happy Wardrobe』応援中
『Happy Wardrobe』応援中『Happy Wardrobe』応援中

ノーブレスオブリージュ

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

CLOCK UP最新作
「ノーブレスオブリージュ」
3月発売予定で情報が出てきましたよ!

ツヤツヤした肌とコスの高級感溢れる生地がなんともエロい感じです!
ロリメイドからS女王様?まで至れり尽くせりなところに期待ですねっ!
続報はOHPにて!

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

夏に奏でる僕らの詩

【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

パープルソフトウェアからいよいよ新作の発売が近づいてきました!
「夏に奏でる僕らの詩」
は3/26発売予定です!
なんといってもキャラクタデザインが秀逸ですね!
特にニーソが!
背景などCGも情緒溢れるものが多いパープルソフトウェアさん、
シナリオにも期待しつつ公式HPをチェックですよ!


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

恋刀乱麻

アーベルソフトウェア最新作
2/26発売「恋刀乱麻」
HPが公開されています!

【恋刀乱麻】応援バナー

フェフォルトでパンチラ?
萌え燃えバトル・ADVということで至るところでパンチラやらに悩まされつつバトルな感じなのでしょうか?
フェチ心をくすぐるそのあたりが気になりますね!

【恋刀乱麻】応援バナー【恋刀乱麻】応援バナー【恋刀乱麻】応援バナー【恋刀乱麻】応援バナー【恋刀乱麻】応援バナー

まじからっと☆れいでぃあんと

『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!

ちこたむ先生最高><!
Parasolデビュー作「まじからっと☆れいでぃあんと」が2/26に発売です!!

ちこたむ先生の萌えるすばらしい絵を堪能できるのもあと少し!
イベントではこの↑絵のタペストリーを販売していたりするので要チェック!

まだまだ情報はこれから、オフィシャルHPも見て!

『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!

天神乱漫 Happy Go Lucky!!


『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

2010年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』
PSPに移植されます!

シナリオ追加、イベントCG追加をオリジナルのスタッフが担当!
こぶいち先生むりりん先生の新規イラストなど!

新キャラ2名追加!

早期予約特典は添い寝CDが付きます!

PSPで甘々ラブラブを体験してみませんか?


『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~

Black Cyc最新作 3/26予定
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」


(注:副題の読みは「オトメノフレル・テンシノユビサキ」)

ニーソ
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

というわけで触手ではおなじみのBlack Cycより
新作が発売になります!
もう完璧に必須要件を満たしていますね!
1月号のいくつかの雑誌より情報公開もどんどんされていく予感?
オフィシャルHPをチェック!


黒タイツ?
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

ソックス?
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

ニーソ2
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

ニーソ(キャラ紹介参照)・下乳
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

AXL 6th Product 発表されました!

AXL新作第6弾今冬発売予定!
AXL次回作が発表されました!

今回もしっかりとニーソがいい感じに描かれています!!
勿論キャラもいろいろな路線を押さえていそうですね!
詳報はOHPの更新を待て!!



AXL新作第6弾今冬発売予定!AXL新作第6弾今冬発売予定!AXL新作第6弾今冬発売予定!AXL新作第6弾今冬発売予定!

Template Designed by DW99