2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリマ☆ステラ

プリマステラ 応援バナー

アトリエかぐや-BerkshireYorkshire-
最新作「プリマ☆ステラ」がいよいよHPで公開です。

まだHPでの情報は少ないですが

「お嬢様学校へ編入する主人公」

な設定が気になるところ。
今後もHPを要チェックです!

物語重視 や 抜きゲー などのジャンル分けでオススメリストでも作ってみようかどうか

いろんな意味でコレはイイ!!
というゲームがたくさんあるのでせっかくこういうHPを作ったんだからオススメを載せてみようかな?
ニーソと足(脚)と触手と・・・・かなり妙な方向のものばかりになりそうだ(汗


しゃんぐりら(あかべぇそふとつぅ)様のバナーキャンペーンで見事

  暁の護衛テレカ を頂きました!!

絵柄は初回版パッケージイラストです。
早期予約キャンペーンで色紙もゲットしてたりと本当に頭が上がらない状態に><
トモセシュンサク先生はイベントで始めてみましたがすごく人の良さそうな印象でした。

有葉先生もこれまた予想をはるかに上回る美人さんでしたが・・さすが会話の内容はあれでしたね?

当HPとしてもこんぼく麻雀とG線はPUSHしていきます!
今後もあかべぇ(グループ?)さんに期待大です!

凛辱の城 傀儡の王

「凛辱の城 傀儡の王」5月発売予定!
TOP絵を見た瞬間にコレは!と思わず見入ってしまった
・・・貧乳とかロリ方面で反応してしまった
CGもイイ・・・エロさに期待大です!

プラゥヴ クルイード

プラウヴ クルイードを応援しています!

睦月・マイヤー様かわいいですよ・・・><
ツンっぽそうな雰囲気ですがオフィシャルのギャラリー見る限りはなかなか可愛いかんじがします!

こんぼく麻雀

こんぼく麻雀を応援しています!

あかべぇそふとつぅ X Escu:deによる麻雀ソフトが発売されます!
豪華な原画陣と定評のあるエスクードの麻雀システムのコラボレーションです

麻雀というとわからないひとにはなかなかとっつきにくいモノですが
現在あかべぇそふとつぅさんのHPでは初心者講座を開設中!
かくいう自分も「頭揃えてあとは3個セット」程度のものしかわかりませんが。。。
それでもなんとかなってしまうところがPCの利点(ぉぃ
せっかくだからこの機会に麻雀を覚えてみては!?
なかなかここまで萌える(ココ重要)麻雀がないのでチャンスですよ!

るいは智を呼ぶ

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

どうですか?この視線!!
足蹴にしてください、犬と呼んで欲しいです。・・と言いたくなります。
WEBで店舗特典載ってますよ、とらのあなとげっちゅ屋で予約をしましょう!

CMムービー2公開中
前回もですが面白そうなCMです、CM事態が他とは一線を画していてゲームまで期待してしまいます!

-----------------------------------
女装した男が主人公の学園もの。
第一印象がこれだけで購入を決めました。
なにかピンとくるものが!
こういうカンって結構外れないので今後もチェックです。
(単に女装ものが好きとか言うわけでもないですよ)
-----------------------------------

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!『るいは智を呼ぶ』を応援しています!



こっちは脚にぐぐっと・・・
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

CLEAR CRYSTAL STORIES

Clearクリスタルストーリーズ応援

前作「CLEAR」のファンディスクがもうすぐ発売!
といっても店頭には商品は並ばず、
通販とイベント(ドリパ)限定での販売で、
通販の特典は各店共通で美姫のテレカ、
イベントの特典はののかテレカとなります。
店舗オリジナルの特典はいまのところ見かけていませんが・・


今回はH重視のヒロイン別ストーリーなのでいろいろと楽しめそう?

通販は既に予約受付をやっているのではやめにGET!

前作CLEARはOPムービーやPVがすごく印象的でグッっと惹きつけられ
実際やってみてストーリーも面白く音楽もインパクトがあり絵も綺麗で満足いくものでした。
今回はHに特化といってもいい内容のようでその辺に期待しています。

CLEAR自体は是非ともムービーを見てほしいところです。
丁度これから夏になるところ、CLEARにぴったりな季節です。

Template Designed by DW99